お知らせ
- ホーム
- 冬季休暇のお知らせ
冬季休暇のお知らせ
本年度の冬季休暇につきまして、
誠に勝手ながら、営業業務ならびにサポート業務の休暇期間を 以下の通りとさせていただきます。
<休暇期間>2021年12月25日(土)~ 2022年1月4日(火)
※1月5日(水)より通常営業となります。
※休暇期間中にいただいたメールでのお問い合わせは、1月5日(水)より順次回答させて いただきます。
皆様にはご不便をおかけしますが、 何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
本年度の冬季休暇につきまして、
誠に勝手ながら、営業業務ならびにサポート業務の休暇期間を 以下の通りとさせていただきます。
<休暇期間>2021年12月25日(土)~ 2022年1月4日(火)
※1月5日(水)より通常営業となります。
※休暇期間中にいただいたメールでのお問い合わせは、1月5日(水)より順次回答させて いただきます。
皆様にはご不便をおかけしますが、 何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。